メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

誰かのためにちゃんと生きよう 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大事な人がまた1人と灯火を消して天に昇るたびいろんなことを考えるこのちっぽけな命に何か意味を持たせることなんか出来るのか何気ない、さり気ない日常は、大したことも出来ず暮れていくだからこそ、自分の人生にいっぱいいっぱいではいけない。時間に余裕があり心に余裕があり経済に余裕がありちょっとくらい自分のことをほっといても大丈夫で、人のために使えなきゃそれでなきゃ、こんなちっぽけな命に意味なんかない。今日もまた、1人見送り強く強く思う。また、今日も暮れていく。精いっぱい、1日を誰かのためにちゃんと生きよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ