メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃瘻 

2017年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は少しひんやりしてるように感じました

仕事は休みでした。

病院に行くため9時頃に家を出ました。

病室に行くと眠っていました。
なんか顔色が良い〜〜
髭を剃ってもらったのか、わりときれいな顔

来たよと声をかけるとおおと声を出しています。
顔の表情でわかるのか答えてくれます。

この前テレビを見ていると食べ物が喉を通る感触が患者を元気にすると放送していました。

えっと思いました。
複雑です〜
私は本人が楽になつてくれるのがとの思いです〜
家族も苦しみます〜〜

今日のジムは腿を鍛えるマシン ランナーマシンと教えてもらっているスクワットなどをやり、ロコモコア ステップアップをやりました。

今日も終わりになります〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご主人

みのりさん

宏子さん

 ご主人は寝たきりでも
愛妻は良く分かるようですね
1日待っているのかもしれないですね

2017/08/03 09:15:46

PR







上部へ