メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が強く吹く日 

2017年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は外に出たら風が強く吹いていました。

日傘が壊れたら困るな〜

皆様のブログを読ませていただいています。

施設の事を書いていられる〜〜

いろいろありますね。
主人は五年間ほど施設に入っていました。
特養です〜

退所する時言われました。
おとなしい方で惜しかったと〜〜

確かにおとなしい人です。
認知がありこちらがものをしつこく言うと大きな声を出している時もありましたが〜〜

主人は胃瘻も点滴も受けていません〜〜
プリンのようなものをドロドロにして看護婦さんに食べさせてもらっています。

顔の表情目の動かし方でこちらが言ったことはわかるようです〜〜

このような体になったことを嘆いているようにも思えます。

胃が丈夫なので今の状態を維持してるのか〜
頑張っているのが可哀想にもなります〜〜

仕事帰りの喫茶店で書いています。

これからジムに行くのですが



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

観音様

アダージョさん

宏子さん
石の観音像素敵ですね。
こんなの彫ってみたいです。

2017/08/04 13:26:45

みのりさん

宏子さん

 台風もまた近付いているようですね

2017/08/04 11:41:40

PR







上部へ