メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響か 

2017年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響でしょうか?
ものすごく暑い日になりました。

仕事を済ませてから、病院に行きました。
盛んに咳をしています。

来たよと言ったら顔をくしゃくしゃにさせています。

送迎バスに乗るとそれとなく顔馴染みになります

今日もいつも見かける人がお連れもなく近づいてきました。
病室は介護の方ですか?とお尋ねしたら、医療だと言われました。

話される内容から薄々とわかります。
やはり脳内出血で倒れられたとか〜〜

そのお話から介護のほうとそんなに患者さんの様子は変わらないのか〜〜

若い人と違うからよくなることに期待は〜〜

私もこの暑さとで気持ちがくじけそうです〜〜

明日は歩きがありますが〜〜
だんだんと気持ちが後ろに下がりますね〜

でもできるだけ頑張って歩きたいと思っています

今夕方ですが怪しげな雲のですが〜〜

今日は病院の帰りにドラッグストアに寄り欲しかったものを買ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑くてとろけそう〜。

もかこさん

毎日33、34度、ほんま西日本は暑いですね〜。

私はクーラーが苦手で扇風機で頑張っております。
時々夕立があります。スコールみたいな、雨がザーッと降り後にカラッと晴れる。日本も南国みたいになってきているような。温暖化かなあ。

脳内出血、父も手術をしました。
目立った後遺症はありませんが、やはり衰えは感じます。
この暑さ、皆様お身体お変わりありませぬように。

(^^)/

2017/08/06 17:04:33

ご主人

みのりさん

宏子さん

毎日宏子さんのお見舞いを
楽しみに待っているのでしょうね
お疲れさまです。

2017/08/06 10:09:07

PR

上部へ