メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

古道歩き 

2017年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大変な暑さ
台風の影響ですね〜

今日の歩きは

大阪線三本松駅 9時30分
コース
三本松駅 長瀬(伊勢街道) 滝谷 砥取薬師寺
茶屋峠 室生寺(バス)室生口大野

8キロ 高低差200くらい

暑い中を歩き出します。

こもれび市場に寄りました。
何も買いません〜〜
安いなーと思いましたが、荷物が重くなります〜

伊勢街道を歩き滝谷と歩きます。

暑さが厳しいので休みながらの歩きです〜

砥取薬師寺のところでお昼になりました。

峠道を歩く前にですね〜
茶屋峠を歩きます。

前にも歩いているようですが〜
歩く力が落ちてきている私 厳しい〜〜

それでも頑張りました。
下ってから、バス停室生寺まで遠く感じました。

バスの時間があるのでカキ氷を食べて、暑さと疲れをとりました。

自分でも情けないなあ〜〜と思える足取り〜〜
団体はしんどくなってきました
自分のペースならなんとかなると思うのですが〜

最後にビールをいただくのが、楽しい〜〜
仕方がないですよね〜〜

なんとか考えて歩きたいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

古道歩き

みのりさん

宏子さん

 古道歩き
いいですね暑い1日でしたが
お疲れさまでした。

2017/08/07 07:48:01

PR

上部へ