メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りがちの日 

2017年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休み
朝はゆっくりしてから病院に行きました。

昨日病院から留守電話がありました。

何かと心配しながら行きました。
洗濯物が溜まっている〜〜

看護婦さんがクッションが汚れたからという電話らしい〜〜

日 月 火曜日と行かなかったから洗濯物が溜まっているのを知らしてくれたようです。

台風の影響もありいかなかったのです。

主人はなぜかかけている布団を胸の方に引き寄せます。
泣き顔のように見える〜〜
また衰えてきたようにも見えます。

タブレットで写真を見せている時は一生懸命見ている〜〜

しばらくいてバスの時間になり帰るね〜また来るからね〜〜

手を出して降っていたのが布団の中に入れたままで顔をくしゃくしゃにしています。

昼からはジムに行きました。
最近疲れが取れにくくなってきました。

ドコモフィット ロコモコアを受け ランナーマシンと教えてもらっている運動をして個別を受けて帰ってきました。

ジムにでの服と病院からの洗濯物と買い物と帰る時はリックサックに肩に手提げ袋 担ぎ屋さん見たいと妹が笑う格好ですね〜

肩もかなり凝ります 苦笑い
今日も終わりました。

奈良燈火絵の飾りです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拍手ありがとうございます。

我太郎さん

暑中見舞いに拍手ありがとうございます。
PCのブログ記事が見え難くて長くは操作出来ませんで、大変お礼が遅れてすみません。

担ぎ屋ですか。
私は野鳥撮影でよく出かけ、約10kgの機材他を担いで正に担ぎ屋やっています。

2017/08/10 11:12:57

毎日病院に

みのりさん

宏子さん

 毎日病院にお疲れさまです。
ジムにも真面目ですね

2017/08/10 09:10:22

PR







上部へ