メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

尾灯 

2017年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<テールランプ・・・

8/12から移動の為、車の積み込み準備をしていて気が付きました。

「尾灯」テールランプの4個中の1個が点いていません。

直ぐに、掛かりつけの店に行きランプの交換をして貰いました。

最近の車、特に後ろのランプは大概LEDランプですが、MYカーは電球です。

なぜか優しい色合いです。(やせ我慢 笑)

車は2005年製と古いのですが、今回のランプ切れ故障は初めてです。

よくもってくれたと思います。

バックライト(白)以外、点灯しているランプもいつ切れるか判りませんので、どうせなら、この際残り3個も含めて4個全部新品に交換しました。(写真)

***
貼っているシルバーマーク(旧品)も最近では珍しくなりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ