メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は小雨が降って蒸し暑い日 

2017年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は山の日で仕事休みでした。

偶にはと少し朝寝をしました。

11時頃に西大寺に用事があるので行きました。

駅まで10分ぐらいですが、汗 汗でした。

西大寺で用事を済ませてから地下にあるコーヒー店でとりました。

それからゆつくりと帰ってきました。

お盆休みに入るせいか、それらしき人々がガラガラと引いて歩いています。

これが怖いですね〜〜
上手に引いている人はいいですけどね〜

真っ直ぐに人を避けようともしないでいる〜〜
避けてくれるものと思っているのでしょうか?

買い物をして帰ってきました。

午後からもクーラーを入れました。
熱中症と間違えるほど気分が悪くなったことがありました。

ジムは今日はありません〜〜
家に帰るまでの道にちょっとした坂道があるのでそれを登って帰ってきました。

家でスクワット片脚上げとか腹筋などなどしてから休みます。

なかなか上手に描けないえを描いて終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

百合

みのりさん

宏子さん

 ゆりの絵手紙素敵ですね

2017/08/12 09:01:19

PR







上部へ