メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の朝も蒸し暑かった日 

2017年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日お盆休み
今言っている仕事場もお盆休み

山の日
で昨日は休みました。
下の美容院は営業しています。

廊下階段は暗い
電気をつけてゴミ集めから仕事をしました。

休んでいいのかよくわかりませんので、自分の判断で仕事をして帰りました。

病院に行きたいため送迎バスを待ちました。

主人はきもちよさそうに眠っていました。

送迎バスの時間が来たので帰りました。

送迎バスのところに以前働いていた人たちと会いました。

近鉄奈良駅で学園前に帰る人と食事をしました。

いろいろ話をして 学園前で別れました。

家に帰りくつろいでいるところに娘が帰ってきました。
生駒駅前で食事をしようと約束していました。
娘が予約してくれていた店に行きました。

職場が引越しをしたそうで忙しかったそうです
なんか細っそりしたように見えます。
痩せたと言っています。
この娘も大変ですね〜

家には早い目に帰ってきました。
いろいろ話をしながら飲みました。

私はビールとチユハイ 娘はお酒など飲んでいました。
予約を入れている店は魚メインの美味しいお店
満足しました。

帰りに最近できたたこ焼きの店によりタコ焼などとチユウハイを飲んでおしゃべりをして帰ってきました。
ああ シンド〜でしたね。
明日は日曜日なのでゆっくり休みます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お盆

みのりさん

宏子さん

 お盆ですが毎日
蒸し暑いですね

2017/08/13 09:12:42

PR







上部へ