青いエアメール

待てば恋路の出逢いあり 

2017年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの投稿になります。
年齢を重ねるほどにネガティブになったり行動半径が小さくならないように心がけていた私に、最近とっても素敵な出逢いがありました。

自己紹介にもあるようにwintersportsを続けていたおかげで素敵な仲間に恵まれ、青春を謳歌しています。

趣味をもち、辛いながらも体力の維持に務めていて本当に良かった!!としみじみ思うのです。
偶然が必然であった・・・というdestinyかな。

中島みゆきさんの「時代」とか「糸」の歌詞が心に沁みます。
趣味が驚くほど一致、長距離のドライブ、特技は車の運転、そして音楽。
とにかくよく笑うバカップル・・・。

昨日は二人、浅草で食事をしたあとひょこっとジャズライブに。
以前アメリカを周遊した彼はニューオリンズの曲目を愉しんでいて、普段とはまた違う面を見たようです。

皆さんの中にもきっとこんな日々を愉しんでいる方がいらっしゃると思います。

いつまでも生き生きと願う今日この頃です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

古希?・・

ゆきほたるさん

「いにしへ 希なり」…なんて信じられないような長寿社会になり、観光地でもシルバーがやたら目立ちます。
みんな心の中では、「自分は彼らよりずっと若いゾ。」なんて自負しているのではないかしら。
バックシャンなんて言葉があったけど、おのれを俯瞰する視点を保っていられれば「老化」は近づいてこれないと思いますよ ('ω')ノ

2017/08/14 21:24:09

輝いて・・・

あ・つ・をさん

懐かしい名前を発見。
自分は一度退会して現在「あ・つ・を」で再登録。

素敵な出逢い素敵ですね。
年齢に関係なく楽しむことは良いこと。
来年古希になりますが、自分が70歳に、大丈夫かと自問自答しています。

2017/08/13 23:01:06

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ