メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日曜日お盆休み 

2017年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事もない〜

朝はゆつくりと朝寝坊
と言っても大体いつも通りに朝を済ませた。

お昼から病院に娘と行きました。
よく眠っています。
顔色も悪くない〜〜

体に負担がある胃瘻をしなかったのが良かったかもと娘が言いました。

帰りは奈良町に行こうと病院から歩いて降りて行きました。

少し山道ちに入りました。
高畑を通り奈良春日ホテルを抜けせ浮御堂と歩き
ました。
奈良町の以前から入って好評のお店にな入りました。
暑かったので、ホッとしました。

ビールで乾杯とそこまではとても良かったのですが〜〜
お腹の具合が悪くなり、トイレに行きましたが〜

とても気分が悪くなり、トイレから出ることができずに苦しんでいました。
冷や汗がいっぱい出てどうしようかと思いました。
娘が気をきかせてくれ食べ物を頼んで時間を稼いでくれましたので、助かりました。

どうなったのか〜〜
暑いところを水を飲まないで歩いたからや〜〜
熱中症みたいになったやと心配してくれました。

シャワーを浴びて今は良くなりました。
だんだんと年には勝てなくなってきているのでしょうね〜〜
今日の歩数は15000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

体調を崩された

みのりさん

宏子さん

 暑い毎日ですから
水分補給など外に出る時には
十分に気を付けて下さいね

2017/08/14 07:41:33

PR







上部へ