メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

鍵マークでコメントしないで下さい。 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様のコメントを有難く読ませて頂いてます。
しかし、鍵マークではどうして答えれば良いのでしょうか。
大したことでは無ければ良いのです。でも、長々とコメントされたら、面倒臭しです、はっきり言って。


例えば、私が肉を食おうが、メダカを食おうが、嫌なら自分が好きな物を食えば良い。
 私の友達に、ここまで食に気を付けているのなら、癌で死んでもか舞わない。笑ってやって下さいと言ってます。
肉を食べないと体に悪いからとか、周りのみんなに言われます。
それは、自分は肉を止めれないから、それだけの事です。
誰も私の体の心配など、何か誰一人としてしていませんよ。
肉を食べないと体に悪いですよと色んな人から言われますよ。
それは、一体どんな肉なんですかね。農薬だらけの穀物を餌で貰っているのかもしれない。
牛を飼育する時に女性ホルモンやステロイドホルモンを大量に与えるそうです。(日本はどうか分かりません)
そんな肉を食べると、人体に害がでるのは当たりまえです。
だから、私は安い牛肉は食べません。
神戸牛とかなら食べても良いかね。


鶏肉もあんな鶏小屋に閉じ込められて。酷い飼い方をされています。
豚は、囲いに閉じ込められて、子供が生まれてもその鉄の柵越しにおっぱいを上げているのです。
私が初めて家畜を食べなくなったのは、どんな餌を貰っているのか分からないから、気持ち悪い。
食べたら病気になるのか決まっているから。
そんな理屈です。疲れましたので、続きは又明日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ