メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

行って来ました。東金まで 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




右がアワビ、左がイセエビの半分に割ったもの。









私が好きな物は、1番は越前ガニ。
2番はあわび
3番は伊勢海老
今回は蟹は場所が違うので、又冬になるだろうけど、日本海からです。
兎に角美味しかったです。
肉は松坂牛しか食べたくないんです。
私が何を食べているのかと言う疑問に答える為に、今回あえてアップしました。
肉以外に、美味しい物が沢山あるんです。
肉食べないと体に悪いと言うのは、有り得ません。
変な囲いの中で、変な餌を貰っている牛や豚や鶏が、体に良い訳無いではないですか。
抗生物質も沢山餌に入ってます。

私の友達に、ベジタリアンはいません。私がこんなに食に気を使って、もし癌で死んだら笑って下さいねと言ってます。

環境問題もありますが、何で肉が嫌いだと責められるのか
私は責められるから嫌だとか言いません。
それが好きだったら、どんどん食べて地球環境を悪くすれば良い訳です。

何たって、私には子供も居ないし、地球がどうなろうと関係ない立場です。
でも、それでは子供達が可哀そう。
いずれ虫食になるのだから関係ないか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ