この先の生き方を。

嬉しい、連絡は、ほんとうに、笑顔になれますよ。 

2017年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

それも、二人とも、大阪の女性で、70才と、75才。。

8月に入って、今日で15日。この暑い時期に、

なんと恋人が、出来ましたと、連絡がありました。

二人とも1年ぐらいの付き合いで、岐阜にも、遊びに来たことがありますが。

ちょっぴりうれしいやら、裏切られた感じも。でも近場で、いい人が現れて、笑顔の毎日が送れると思えば、

やはりうれしいことです。あとは、しっかりと、捕まえて、幸せの言葉を聞きたいと思いますね。

是非、頑張ってほしいです。僕の前にも、そうゆう人が、現れてほしいものですが。

男と女。。むつかしいですね。本当なら、すぐ近くにいてほしいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ