この先の生き方を。

ダンダン、メル友がいなくなってしまう。寂しいです。 

2017年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月8月にも、長年メル友さんだった人が、地元で素敵な人が見つかり、今は毎日が楽しいとのメールが。。

だから、これからは、楽しみが増えましたと。。

きっと、これからは、メールも来なくなって、地元で、楽しむことでしょう。

僕も心から歓迎いたしますが、こうして、メール友が消えていきますよ。

だから今は、ほんとうにメル友。募集中なんですよ。

お互いに地元の事や、身近の事。日常の事。

なんでも話会える人を、また、ほしいし、細く、長く、

メール友をほしいですよ。

良かったら是非、メールくださいね。

これから秋の夜長。一人ボッチが続きます。

こんな時、気休めがほしい、心に灯りがほしいです。

一人暮らしの寂しい生活を抜け出たいですね。

せめて、メール友で、励ましあって、楽しい人生にしたいです。

時間に余裕ある人、一人で寂しい人、是非、メル友になってくださいね。

メールアドは=taimomosan@yahoo.co.jpですよ。

良かったら是非、お付き合いくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ