メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワクワクするね〜! 

2017年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃レンタル移籍が発表になった野津田選手、OHPでは清水エスパルスからと発表されたが、今日の朝刊ではサンフレッツ広島からになってますが・・ 「明日アルビレックス新潟戦でデビューか」って、朝刊にあります  余り他チームの選手は分からない私も、手倉森ジャパンで知っていたし・・各年代別代表も連続でしたから、レンタル移籍が発表になった時「本当か・・?」って思ったほど・・ 試合はそれ程見てはいなかったと思うが、連続年代別代表と言うことは早々あるもんじゃない  それなりの技術や働きがあってこそと思うから、大いに期待してます  14日のサテライトサンフレッチェ広島戦で「実戦デビュー」を済ませ、試合では「0−2」敗戦も野津田選手は「結果は残せた」ってことですし・・ シャドーストライカーとして出場だったらしいが、今季清水エスパルスではボランチだったとか・・ サンフレッツ広島でも同じポジションでやっていたが、ベガルタの方が動きやすくやりやすとのことで、結果を残して「来季は・・」って又思います  サンフレッツ広島時代に一緒にプレーの石原選手から、アドバイスもあるようだし何か「ワクワク」はいつ以来でしょうか・・ 明日のアルビレックス新潟戦はアウェイながら、絶対に負けは許されない戦いです(サンフレッツ広島に勝った意味がなくなるよ) サブからってこともあるかも知れないが、試合出場が叶うでしょうね  明日は時間が1時間ダブってレディース戦もあるから、忙しいねぇ(嬉しいことです) 昨日は同級生の訃報が入り、やはり「私も・・」って色々考え気も滅入っていたが、小3の女孫から手紙が届き「おばあちゃんいつまでも長生きしてね」とあった  かのんちゃんばあちゃんも頑張るね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ