メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

男性用8x4 

2017年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:脇臭に効果あり

今日のジムは、いつもの時間帯だったけど比較的空いていた。
筋トレ45分。トレッドミル50分。プールでのクールダウン10分。
ストレスが溜まっていたのでいつもより多め。

シャワーを浴びた後は、脇汗を抑える8x4(エイトフォー、ニベア製)を塗ります。
これが、効果大。脇臭の匂いがしないで、中高年にお薦め。
もともと女性用にはありましたが、男性用が出ています。
制汗です。
匂いの元となる汗を出さないようにするのです。

体温調整機能が壊れて、もう汗なんか出ない高齢者が多いらしいですが、出る人は、塗りましょう。
球状のローラでくるくる回すだけ。
容器と球状のローラの隙間から液が出てきます。

中高年男性は、社会ではすでに粗大ごみ化しているので、脇臭だけでも気をつけましょう。

昨日の電車内でも、外気温が30度もいっていなかったのにもかかわらず、オジさんの汗臭いこと、汗臭いこと。

里帰りを終えたサラリーマン家族や夏季休暇が終わってまた仕事を始めたサラリーマンの混然状態が、昨日と今日の電車内に現れています。



図書館にて(混んでます。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ