この先の生き方を。

無理は。禁物ですね。 

2017年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昼から、書道の教室でしたが。。

12時過ぎに、出かけようと、玄関へ。

ドアーを開けたら、ものすごい、熱風が。。飛び込んできました。

5分もしたら、収まって、いつもの風通りのいい玄関になると思っていましたが。。

今日は、とっても無理で、開けてると、生暖かい風が、

ズット。。これでは、15分かかる自転車での、道のり。。

何があるか判りません。そういう具合に、考えて、

急遽休むようにいたしました。書道は、いつでもできますし、これからも続けるつもりなので、

無理はしないようにと、。。でも今日のその決断が、

正解でしたよ。それから、ますます、気温が上がるばかりで、

出かけないことに、良かったと思いましたよ。

やはり、その時の判断は、自分で決めないといけないようですね。

来週でも、書道の遅れ取り戻しますよ。

やめたことに感謝を、したいです。こんな暑い日が続きます。涼を求めて、滝の絵。。涼しくなるでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ