メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日の歩き 

2017年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も暑いお天気でした。

昨日の歩きは午後2時から暑いので少しだけ歩いて串カツビールで乾杯でした。

天王寺北口 駅長室前 2時
天王寺界隈じゃんじゃん横横丁

天王寺駅 天王寺公園 一心寺でした。

じゃんじゃん横丁で串カツとビールで乾杯しました。
結構皆さん来られました。

こいうのも面白い〜〜

天王寺公園は何度も行っています。

以前は怖くてじゃんじゃん横丁行かなかった〜〜

メリケンさんも店の前にありました。
大阪は長く暮らしていましたが〜〜

公園も綺麗になつて、お店など増えました。

洋裁学校は阿倍野にあり通いましたが、すっかり変わりました。
路面電車も住吉神社方面だけが残っています。

天王寺駅も大きくなり奈良から岸和田に行く用事があつたとき阪和線に乗りましたが、10年でこんなに変わるのかとビックリしていたら、電車の中で言われました。
今は5年で変わっていますと聞きさらにびっくりしたことを思い出します。

どんどん変わりどこの街も綺麗になつていますね〜〜
二次会もしたので昨日は帰りが遅くなり、ブログ書けませんでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ