メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

毎日暑い日が続きます。 

2017年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑い〜〜

仕事が終わってから病院に行きました。

熱が出ているので点滴を受けていました。
医療はしないでくださいとお願いしてありますが、ほったらかしにもできませんね〜〜

長くなるのは可哀想です。


最近娘と彼方此方と行きましたので、ジムはしばらく行っていません〜〜

今日は行こうと用意をしてましたが、送迎バスに知り合いが乗っていて、食事に誘われました。

どうしようと迷いましたが、ついて行きました。

東向きの一条に行きました。
今日はお蕎麦にしました。

お昼に少しだけ贅沢をしたので夜は冷蔵庫掃除です〜〜

連れが、一人暮らしですが、仕事週二日だけ行っています。
山の裾にある病院です〜〜
下から20分ぐらいかかります。
それがしんどいらしい〜〜

年金と今は週二日ぐらい働いたお金で暮らしていますが、私から見ると賢い暮らし方をしています。
教会に行っています。
皆さんが助けてくださるようです〜〜

私など凡人?は自分しか頼れないな〜〜
でも他人と仲良くすることは良いことだと思います。

今日も暑い暑いの日が暮れていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い

みのりさん

宏子さん
 曇り空でも外は暑いですね

2017/08/22 09:54:29

PR







上部へ