【幸せのカタチ】

●ブライスアイを作る 

2017年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近ブライスのカスタムを始めましたが、目も作る事にしました。なかなか難しいけど、難しい事にチャレンジしてクリアできた時の喜びを味わう為に、はいチャレンジしますよ。作り方がわからないけど、考えて考えて、考えてるうちに脳ミソのシナプスがつながって、どうしたらいいかが思い浮かぶのだ。そしてできたのがこちら。初めて作ったわけだから、こんなもんでしょう。写真も悪いですね。マクロ撮影がうまくできない安物カメラを使用してるので写りが最悪です。後ろ側には足があり、はめ込むようになってます。ただ材料がね、全然ないのよ。だから注文したので、材料が届いたらまた作りたいと思います。最低限の材料しか今はないので、色々と注文しました。いっぱい練習をして、いいものが作れるようになりたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ