メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

出会い〜 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り~雨の一日、最高気温29度。湿度があって昼間は蒸し暑い日。

午前中、整形外科でリハビリ〜。
帰路、以前1回寄り道をしたお菓子屋さんへ〜。
焼き菓子専門店でガーデンと2階でお茶も飲めて
今日は雨模様なので初めて2階のカフェへ〜。



広々として静かなカフェでフレンチトーストを注文。
熱々でフワフワのフレンチトースト!
ボリュームたっぷり! 美味しかったです(^0^)





ガーデンでお茶をされていた方が可愛いワンちゃんと一緒で
写真を撮らせて頂きました。



昨日は近くの介護施設へ仲間と二人でオカリナ演奏の訪問♪
行きがけに公園へ寄り道。
まだハスの花が咲いていてビックリ@@



少しずつ紅葉が始まった公園は静かで
のんびりお茶がしたい感じだったけれど〜
時間がありませんでした。 また行きましょう。

少し前に撮った写真などをデジブックにしました。
ご覧頂けましたら嬉しいです。




デジブック 『公園と我が家の庭で』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ