【幸せのカタチ】

●IPLEHOUSE【ドール】エリック開封の儀 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


待ちに待った、IPLEHOUSEのSIDドールエリックがやってまいしましたぁ♪いやー戦争が始まる前に届いてよかった発送前に韓国が攻撃されたら、なかったことになっちゃうものね。まずは外箱です。すごくシンプルで質素な感じの箱です。これを開けます。写真とぜんぜん違ったらどうしようすげー変だったらどうしよう、とドキドキです。スポンジの中に埋もれた状態で登場です。あぁぁーーよかったぁぁ、カッコええわぁぁ(*´`▽`*)ズボンとパンツは、色落ちする可能性があるので色落ちが止まるまで洗濯をしてから着せますよ。白いシャツも買ったけど、すっごいペラペラの生地で肌が透けるし写真とデザインが違うしで、ガッカリでした。届いた早々に腹筋運動をするエリック。肘がやばいです。俺って痩せマッチョだからさ、つい腹筋しちゃうのさ。横顔もカッコええぇぇ(*´`▽`*)でも正面はもっとカッコえぇぇ(*´ω`*)背景が汚いですが、気にしないように。。ペットボトルがやけに多いな・・・と思うかもしれないけどこれは飲料用ではなく、手洗いとかトイレに流す用の緊急時備蓄品でただ置き場所がないため、部屋中のあちこちに置いてるわけです。指がすごく長いです、つーか長すぎ。。。血管とかも表現されているので、そのうちやる気が起きたらペイントしたいと思います。こちらも背景は気にしないように。キラお嬢様のカスタムを始めたけど、気がそれた為に放置中なので少々見苦しいですが、見なかった事にしてくださいませ。ルナたんと一緒♪ハハハ、おまえ顔でけーな、俺の方が小さいぜ(笑)やめてくだちゃい、そーゆーのぱわはらですヨ。しかし、テンションゴムがきつく張られてないから、腕のポーズがね上げるだけならかろうじてできるけど、それ以上の事はできない。つまりまぁ、ポージングはあまりできない、ということだな。あとね、ウィッグを一緒に買ったけど、すごい小さくてどうやってもかぶせられない。かぶりが浅いうえに小さくてね、サイズはあってるのに。MSDのナナたんにかぶせてみたけど、ナナたんでも少し小さくて乗っかってるだけ、まさかこんなことがあるとはなぁ。そのうち他で買うまでは、スキンヘッドのままでいていただきましょう。でもなんか、ウエンツ瑛士にそっくりな気がする。名前はアランの予定♪ ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ