メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お昼から出かけた日 

2017年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事休みで朝はゆっくりできました。

お昼から病院に行ってきました。
病室に行くと主人は眠っていました。

看護婦さんが眠ったままの主人の口の中をきれいにしてくれていました。

鼻もやってもらっていました。
目が覚めないようなので、そのまま帰りました。

帰りの送迎バスには乗らないで、高畑のバス停まで歩きました。

奈良公園あたりは観光客が大勢楽しんでいました

台風がいった後涼しくなるはずなのに〜〜
蒸し暑くなりました。

でも真夏の暑さとは違いますね〜〜

小西通りをぶらぶら歩いてドラックストアで買い物をしてから、学園前に寄りました。

着る物を買いたかったからです。
なんか最近は少し太ったみたい〜〜

嫌になりますね〜〜
この歳では痩せるのもままなりませんね〜〜

脂肪が付くと身体も重くなりますね〜〜

反省をしなければ〜〜と思うところが多い〜〜

明日から仕事にジムにともっと身体を動かせようと思う〜〜

今日も1日が終わりですが〜〜
早いですね〜日の経つのは〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

休み

みのりさん

宏子さん

 仕事の休みの日は
嬉しいですよね
私そうでした。

2017/09/19 11:48:04

PR







上部へ