メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

久しぶりのウイスキーで 

2017年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:弱くなりました。

毎晩、発泡酒を飲んでいますが、ビールに比べて
味が薄く、どうしてもウイスキーが飲みたくて昨日、スーパーでアイリッシュウイスキーを買ってきました。

久しぶりのアイリッシュウイスキー、 ロックで5杯と発泡酒350ml 1本。
ウイスキーはうまかったけど来ちゃいましたね、酔いが。
毎晩寝る前に風呂に入るのですが、酔いがまわるのを恐れシャワーにして寝ましたが、また嫌な夢を見ました。
どうも自分は、過去から「学習」をしないようです。

飲みすぎると悪夢を見るということをすっかり忘れています。
日記にも散々書いてあるはずなのに。
と言っても日記を読み返すなんてことはまずないので。
時々読み返してみるか。何か感じるかも。

それにしても、アルコールに弱くなりました。
こんな量で不快な思いをするなんて。
今朝も胃腸の調子が良くないですね。
唇も少し切れてます。

私は子供の頃から、体調が悪くなると真っ先に皮膚に出てきます。皮膚が一番弱いですね。

やっぱり肝機能が衰えているんですね。
筋トレにも影響があるかも。

酒はほどほどにと、自重しましょう。


スタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ