メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風一過の晴れた暑い日 

2017年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝少し寝坊をしました。

連休中はなんだかよく眠レました。

そのせいか、昨夜は寝つきが悪かった。
テレビを見ていました。

そんなに面白いドラマではないが、久しぶりに
三時間でした。

眠りついたのが23時頃でした。

目覚ましも聞こえなくぐっすりと眠ったみたいでした。

ちよつと思うことがあり、あまり早く仕事に出かけないことにしました。

歳を重ねてくると動きが鈍くなり太りだしました

それで少しでも軽くなりたいので、我慢をすることにしました。

歳のせいと思っていましたが、それだけではありませんね〜〜
代謝が鈍くなってきていると思いました。

少し前と違ってきているのに〜〜
動きが鈍くなってきているのに〜〜

食欲が出ます〜〜
これが敵ですね〜
自分を甘やかしているのです。
それこそ自己責任ですね〜〜

極力努力をして毎日を見直したいと思っています

考えようにはもう少しの人生 楽しみたいですが〜〜
大げさですが、自分を甘やかしているのですね〜
仕事もジムもその他のこともこれからもやっていきます。

今日もこれで終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風あと

みのりさん

宏子さん

台風が過ぎ去ると
暑い日が続きますね

2017/09/20 10:01:37

PR

上部へ