メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ヨセミテ水彩画教室報告 その6 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/8/2017/金

 教室5日目であった。毎朝その日のクラスに成る良いロケ
ーション探しをする。アートセンターの近くに良い場所を見
つけた。水彩画教室はそこで行われた。今年初めて描くハー
フドームが今日の課題。教室終了30分前にアートセンター
へ戻り批評会をする。今年の新しい企画だ。生徒も喜んでい
るようだ。

 さて教室はあと1日を残すのみ。一週間はあっという間に
終わる。夜は生徒から夕食に招待された。昨日に引き続きの
招待だ。と言っても別の生徒である。今年のこの一週間は今
までになく良い一週間になりつつある。このプログラムがも
っともっと続くと良いですね。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ