メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

近所へ散歩に 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした曇り空の一日、最高気温27度。

大型の台風が彼方此方に爪痕を残し、メキシコでは大地震が起こり
世界中で穏やかでない日が続いています。

自然界は段々と秋色に染まって来て、散歩に出かけるのも
楽になりました。

今日は午後から往復1時間ほどの近所の散歩に出かけ
ソバの花やコスモスを見て、帰りにダリア園で
きれいな秋のダリアを眺めて一休み。



指と脚は注射をして貰って少し楽になりましたが
指は使うと痺れや痛みが出ていまいち〜(><)

上手く付き合っていかなければです。

散歩で写した写真をデジブックにしました。
お時間のある時にご覧頂けましたら
嬉しいです。

すみませんが今回もコメント欄は
お休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。




デジブック 『秋の風景』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ