メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気温25度 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校同期の仲間とのコンペ。暫く事情があって休んでいた二人が参戦し、3組のコンペになり、明るくにぎやかな雰囲気が出た。 スコアを競い合うというよりは、話をしながら楽しむというそんなゴルフ会になっているのだが、それでも、クラブを握れば、なんでこうなるの!と怒りまくるのもおれば、淡々とマイペースで遊んでいる人もいる。 誰と一緒に回るかも楽しみの一つなので、組み合わせを作る方としては、毎回、頭を悩ませている。そうは言っても、参加者が少なくなったので、同じ人と何度も一緒になるというのもやむを得ない。 ゴルフを楽しめる要素には、面倒を見てくれるキャディーさんの存在がある。いつも、私のコースでやっているので、他の人の面倒を見てもらうように仕向けているが、こちらも、どんどん下手になっていくので、頼りにするようになってきた。 パーティーの時間がほとんどとれなかったので、帰りの電車の中の話も楽しい。今日は、専ら、都政に関する話を聞いた。面白かったのは埋め立て地のこと。やはり、単純なものではなさそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ