メニュー

日々徘徊〜♪

ロケットマン。 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 私は支持します。
話し合いは ン十年と続きました。
制裁をもしましたが その間に
水爆実験まで進みました。

この国は潰さないと 常識では
収まりません。
昨日の国連でも 米国大統領の演説
狙われているのは 日本と米国。

北朝鮮「完全破壊」警告、メルケル独首相は賛同せず。

勝手なことを もしもドイツの頭上を
ミサイルが通過すれば ドイツも怒るのでは
悠長なことを言ってられない。

それでなくても もしも日本の国土に誤って落ちたら それでも総理は遺憾と言うだけで済ませるのかい?
あほなことを書かすな。

何年話合いしてきたとでも
結果拉致から 好き放題やりたい放題のK国も
同じ貉そして半島。
それとも 平和的に話し合い?
応じないからこのような演説に。
それより米国の 第一主義の方に
重きを置いてほしいですね。

米国は すぐさまは戦争はあり得ませんが
経済の方が大切と思いますよ。
半島のお蔭で このありさま。
本当に 日本も我慢しているのです。よ〜。
ロケットが飛ぶたびに株が下がる。もぅ勘弁してよ。

ドイツは高みの見物、言うだけかもしれませんがね。
何とかロケットマンを斬首していただきたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ