メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新入生 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/20/2017/水

 水彩画教室の日である。今日はデモをやった。ちょっと難
しい課題だが生徒達は頑張って描いていた。こうして徐々に
腕を上げて行く。

 新しい生徒が一人やって来た。先週、教室見学に来た女性
だ。少し遅れて来たので心配していたら駐車場が見つからず
戸惑っていたらしい。このビルの前にある駐車場は何かの催
しがあるらしくテントが張られて使えなくなっていたのだ。
それでもデモに間に合ったので良かった。来週はもう一人教
室を見に来る人が居る。

 シニア画家は生徒を増やす為大奮闘している。
↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ