メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

行ったり来たり 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ボーとしているよりは、少しは動いていた方がいい。と思いながら、玄関から2,3歩出ただけの一日だった。 珍しく、自分から電話を二つばかり掛け、それだけで、すべてが済んだような気持になり、その先にしなければいけない事が後回しになった。 うろうろしているうちに、また居所を変更する必要に迫られ、明日は電車に揺られる一日になる。電車は楽でいいし、事故も起こさないから、今更、スポーティーな車を飛ばせば、なんて考えないことにしているが、早ければ、2時間くらいは節約できるのだが。 行ったり来たりでも一向に構わないのだが、持って歩く荷物が必ずあるし、万一、忘れでもしたら、えらいことになってしまうことだってある。今回、急いで戻るのは、確認したい住所録を、持って歩いていなかったからだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ