メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お昼から雨になった日 

2017年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇りの空でしたが、時々日がさしていました

少し時間を遅らせて仕事に行きました。
ゆつくりと仕事を済ませてから、早い目の昼食をとりました。

お昼はどうしても外食になるのが、気になりますが、コーヒーを飲みたいのでドトールコーヒーに行くことが多いです。

それからジムに行きますが、雨が降ってきました

今日のジムはストレッチとオジリナルダンスと太極拳をやり、教えてもらっている運動を30分ほどやって帰ってきました。

太極拳は非常に難しい〜〜
でもなんか魅力があります。

体力運動にもなります〜〜

ジムから外に出たら本格的な雨でした。

鶏胸肉と白菜で煮物を作りました。
マグロの赤身の刺身も食べました。
大豆 人参 コンニャク 御坊の煮物も一緒です。

やっぱり胃弱なのでそんなには食べることができない〜〜

少しずつ食べて体力つけたいですね〜

なんか9月は早いですね〜〜
後一過間で10月ですね〜

今日はこれで終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん
 早朝まで雨でしたが
今は止んでいます。

2017/09/23 09:39:18

みのりさん

宏子さん
 早朝まで雨でしたが
今は止んでいます。

2017/09/23 09:39:17

PR







上部へ