メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

爺も限界に挑戦^^ もう引退かな〜 

2017年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

今日の横浜の夕刻には大雨が降っております。
しかしこの気象異変はいつまで続くのでしょうか?

米国ではハリケーンが暴風雨です、メキシコは大地震で悲惨な状態、ヘリケーンが行かず多少とも被害拡大せず良かったですね。さて、爺は部屋に籠って机で黙々と^^

先日入手した品が2台届きました。(1枚目左写真)
状況が詳しく分からないまま落札したももの、届いた品は1個は背面が破損しております。本体には問題なさそうですが、もう1台は表面がガチャガチャと大破しております。出品者へ尋ねても真面な買いとなく、見切り発車にて落札しました。

先ずは背面破損している品の内部入れ替えです。ま〜これが大変^^細かいネジが見づらくて、爺には限界に近いな〜(苦笑)(2枚目右写真)

1時間後入れ替え完了です^^ 実は一度開いたのか部品のネジが多い??無理と判断したのか戻した様子^^

これで完成品を超特価で売りに出しました〜〜早い者勝ち
(3枚目写真)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ