メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝は霊で明けた 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩、先生から電話を貰っていたのを見つけ、今朝、時間を見計らってお電話した。先生から掛け直していただいて、恐縮。尤も、出るまでに四苦八苦して、何とかつながったら、まだ慣れないようだね、と笑われた。 FBに載っている東大の先生の話題、教えていただいたので、夜になってから読んだところ、いろいろと感じるところあり。疑う人は、心を空にして、四国へんろに行ってみたら好い。 予報が、雨、と言うことだったので、どこかで降られる覚悟をしていたが、どこでも降られずに帰宅できた。気温も低めで、歩きやすかったが、それでも、30分も歩くと、すっかり汗をかき、帰宅早々シャワーを浴びた。シャワー温度を夏場仕様から2度上げた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ