メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

水面を飛び出す鳥の舞 

2017年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログは水面をいきなり
飛び出す鳥の舞です。
大池で遊ぶダイ鷺が
優雅に羽を広げて飛びだす
瞬間をカメラに 感動的な
シャッターチャンスでした。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/453672509.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:24:38

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:19:27

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:19:27

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:19:22

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:19:22

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:14:10

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 01:09:05

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:58:48

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:58:48

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:58:47

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:53:42

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:53:42

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:53:40

鳥さん

さん

鳥の撮影良ですね!私は鳥にカメラ向けると逃げられます

2017/09/28 00:53:34

サギ

みのりさん

つゆさん

 コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
田んぼ道や川原で良く見かけます。
水面に写る飛ぶ瞬間の写真が
撮れて感激でした。
 オレオレサギには
出会いたくないですね

2017/09/23 13:18:38

町中の川でも

さん

そんなにきれいな水ではないのですが、
たま〜に見たことがあります。
シラサギで、アオサギは見たことありません。
オレオレサギも、お金のないことがわかるのか〜見たことありません。

2017/09/23 09:46:02

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ