つれづれに

仕事への投資 

2017年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歌の仕事がスムーズに行くようにと思い、今までの方法を全て見直し、より早く・確実な物を目指すことにした。具体的には、私の「耳」の病的な問題への対処、歌で使用するテレビモニター、カラオケの音と映像を繰り出すDVD装置などを一新して完璧なものを目指す。
そのための準備も可能な限り片付いた。
おまけに、物はついでで、今までの物より豪華なクリスマス用のキャンドル(客の各テーブル用)まで奮発した。
これは今の私の稼ぎでは足りない額の投資だが、これをケチってはダメと思い・・
「いつかは完璧なショーを」の思いが私を動かす。これが終わり、気楽なだけの毎日が来れば、私の趣味に生きる人生は終わると考えている。その時が来ない事をただ祈るのみ。人生とは不思議に満ちたものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ