メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

雨に降られなくて 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨だと傘と杖を持って歩くのは憂鬱だと思っていたが、出掛けてから帰宅するまで降られることもなく九段下のホテルでのランチ会に出掛けてきた。半年ぶりの参加だった。

ブッフェランチだがいつの頃からか料理の選択は、参加の方の親切に甘えてラクをさせてもらっている。感謝。

努めて歩くことがない毎日を過ごしているからか脚力の衰えをまざまざと思い知った。今日はいつもよりも帰宅してからの疲労感が少ないので救われた。日頃、会話のない生活なので、昂揚感が疲労感に勝ったのかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

上部へ