メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は大雨の日 

2017年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は少し寝坊をしてしまいました。
慌てて時計を見ると6時40分頃でした。

外を見ると大雨でした。
音を立てて降っています。
いいや今日はやめとこ!と思いましたが〜
でもいつものように支度をしている時雨の音も小さくなっていました。

行ってみようと決心をして用意をして出かけました。

歩きがある日だったのです。
JRの高井田駅集合でした。

8時前に出かけました。
生駒戦で王寺に行って高井田駅に向かいました。
誰も来ていなかったら、その辺りを歩いて帰れば良いと思っていました。

リーダーを始め5人の方が集まりました。

コース まぼろしの河内六代寺跡をめぐる
高井田駅 10時集合
高井田横穴古墳公園 柏原歴史資料館
天湯川田神社(鳥坂寺跡) 石神神社(知識寺跡)観音寺 鐸比古鐸比売(ヌデヒコヌデヒメ)神社 若倭彦神社 瑠璃光寺
恩智神社 恩智駅

歩行距離 7キロ 高低差80メートル

雨が降っていました。
公園から資料館に行きました。
地元の小学生が来ていました。

見所の多い今日の歩きでした。
ゆつくりと歩けて私もついていくことができました〜〜
お昼の時も小雨が降っていましたが軒先で済ませました。
恩智神社の事私は勘違いをしていました。

いろんなところを歩いてきましたが、時々ごちゃ混ぜになります

今日は少人数のせいか、その割にはゆつくりと歩くことができて、とても良かったですね〜〜

鶴橋で反省会をして、とても良かったですね。
みなさん良く知っていられる〜〜
今日歩いたところは又地図でたどってみます。

今日は疲れましたのでこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨

みのりさん

宏子さん
 昨日は大雨ですたね

2017/09/29 08:01:08

PR

上部へ