メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋晴れの日 

2017年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日と変わって秋晴れの日になりましたが、暑い日になりました。

朝は昨日の疲れがあり、なかなか起き上がれませんでした。

ゆつくりと支度をして仕事に出かけました

仕事帰りに病院に行ってきました。
随分と弱々しくなっていきます。

次の送迎バスで帰ってきました。

ジムに出かけました。
今日はマシンなどの運動はやめにしました

ストレッチ45 オジリナルダンス 太極拳をやってきました。

それが終わってから、ストレッチで身体の疲れをとりました。

一緒にストレッチをしたジムの人がプールで歩いてから、お風呂に入って帰ると言っていました。
プールは良く誘われますが〜〜

どうもプールは入る気持ちが起こりません

いつか昔お風呂で耳に水が入り倒れてしまったことがあります。
慢性の中耳炎ですね〜
それ以来水が耳に入るのを避けています。
耳栓したら〜〜とも言われたことがあります。
それにプールの水 信用できません〜〜
毎日のお風呂も耳栓して、頭を洗っています。
補聴器も気を使いながら装着しています〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋晴れ

みのりさん

宏子さん
 秋晴れの朝です。
肌寒く感じます。

2017/09/30 08:49:08

PR







上部へ