この先の生き方を。

気分がすぐれない。。 

2017年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から風邪気味で、気分が本当に最低です。


朝から何もする元気もなく、書道教室も断って、

ただ、横になって、天井見ているだけ。。

昨日から、風邪気味で、痰が、、からんで、苦しい、

吐き出そうとしても、なかなか手ごわい。。

楽になるのは判っていますが。。なかなか。。

6日に病院に行きます。それまで、、もう少し。。

食欲も、体力も減退気味。。

ほんとうに風邪は怖いですね。何もかも、

億劫にさせてしまいますよ。これではだめだと。

自分に言い聞かせても、身体が付いてこない。

元気な身体になるのだろうか。ちょっぴり心配ですが。

6日に先生の、診察。。期待するしかありません。

元気になって、病院の帰り、美味しいものを食べたいです。。うな丼食べたいなう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

回復を願っています

ノンちゃんさん

体調はいかがですか。

誰しもが、体調が悪いと気分も落ち込むものだと思っております。

かっちゃんさんの早期の体調の回復と、元気が戻ることを願っております。

2017/10/05 09:52:11

私も同じ状態です

さん

仲良しナビ友さん達には伝えています。
お気持ちよくわかります。
何か食べて体力回復の意思とは逆に食べれないんです。そんな最中の精神的に嫌な事、せめてブログだけは楽しみたい〜しかし、阻害する奴らがいて嫌なものです。負けはしませんが、余計なエネルギーですよ。かつちゃんさんは誠実な方と拝見しています。私が年下かもしれない〜何らかの共感がお互いにあれば親しくなれるとも思います。

2017/10/03 05:26:57

PR

上部へ