メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨の日 

2017年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨でした。

家を出るときは雨の音もなく雨はまだ降っていないと思ったが玄関から外を見ると降っていました。

天気予報で言っていた気温よりも蒸し暑く感じました。

仕事場に着きエレベーターに乗ります〜〜
ここのオーナーが乗ってきました。

オーナーがこの頃の天気はとぼやいていました。
秋の空は男心 女心ですね〜と私は言いました。
オーナーはそうかと言って笑っていました

事務所に若い女人が新しく入ったようでした。
私がここに努めるようになってから2人やめています。
私はテナントですから、関係ありません〜

仕事帰りに内科に寄りました。
木曜日山寺に行った時右手腕のところが、何かにかぶれて湿疹がでて痒くてしかたがないので見てもらって薬を出してもらいました。
土日が入って今日になりました。
塗り薬と飲み薬をもらってきました。

その前にドラックストアで薬買いましたが
あまり効きませんでした。

今日のジムは太極拳とシンブリエアロ ストレッチをしてランナーマシン 太ももを鍛えるマシンをやって帰ってきました。

雨は明日の朝まで残りそうですね〜
これで今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 雨は昨日の午後から
今朝までふり続きました。

2017/10/03 09:48:10

PR







上部へ