メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

まだ暑さが残る日 

2017年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

運動をした夜は良く眠れます。

6時に目覚ましが鳴ります。
この頃はそれから30分は横になったままです。
テレビをつけて聞きながらです。
NHKです。
6時30分になりましたと歌うようにアナウスでゴソゴソと起き上がります。

最近は熟睡しているのか、夢は見ないようです〜〜

仕事をしてから、ジムに行っていますが、疲れた感じはありません〜〜

近鉄線は電車の事故が多いようです〜〜
今日も帰りに乗った電車西大寺で車両取り替えとかで西大寺で乗り換えました。

今日のジムはシンブリエアロと気功とヨガを受けて終わりました。

気功もいい運動になります。
よくわからないところもありますが〜〜

この気功 呼吸方と聞いていますが〜〜
瞑想はなかなかでよくわかりません〜〜

運動として、とても良いと思っています。

今日も終わりになります〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ