メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

外は秋晴れの暑い日 

2017年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

入院してから、5日目になりました。
やっと今日は頭を洗っていただきました。

食事もだいたい完食できるようになりました。3日くらい食事は欲しくなかった。

なんかあっという間におこつた出来事でした。
今は落ち着いていますが〜〜
目は片目で見ていますが、疲れますね〜〜

この病室から外を見てみました。
ここは7階です。

目の前に畝傍山が見えています。

救急車で運ばれたのでどこにいるのか、さっぱりわかりませんでした。

先ほど窓際に行ってみて、目の前に畝傍山があるのに驚きました。

この病院は奈良県立医大病院です。
この前はよく通りましたが〜〜

今回の失敗はあまり堪えていません〜〜
あと少しの人生だと思うと精いっぱい生きて私も眠りながら逝けるといいなあと思います。
おこつた事はしかたが無いからと諦めています。
今日は良いお天気ですね。
行くはずだった古道歩き
皆さん楽しんでおられるでしょう〜〜
今日の道この前は一人で歩いてみました。

また歩いて楽しみたいですね〜〜
午後からシャワー浴びをさせてもらいます
病室も暑いです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お見舞い申し上げます

さん


ご主人様の葬儀直後に緊急入院とはまた大変な事態ですね。
心身ともにお疲れのことと思いますが、ゆっくり身体を休めて、早く元気を取り戻して下さい。

くれぐれもお大事に

2017/10/08 18:45:43

片目

喜美さん

私も網膜円孔と言うので手術しましたけれど穴の開いたところを縫い合わせ本職はそういわないでしょうけれど
左が乱視の出来そこない見たいでPCは
片目で見ます 眼鏡もなく病院も眼医者も片目で見なさい と簡単な返事でした 文字は大きくしていますから自然に片目になります 景色のような大きなものは見えますから家の中では眼鏡はかけなくてもいいですけれど外出は必ずかけます 

2017/10/08 14:44:56

PR

上部へ