メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

体育の日 

2017年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

入院してから5日も経ちました。
なんかあっと言う間の出来事でした。

状態は良いようです。
少しは目の視力回復するかもしれません〜

でも眼帯を取って眼鏡かけてみれば仕事もできそうです。

私がこんなことになってホッとしたことがあります。
いろいろあって、姉弟の関係がうまくいってなかって、このまま死ねないな〜と思っていたら、主人が亡くなったことや私のことで二人は接近しました。

やっぱり若いものどうしで話は弾むようです〜〜
息子は私にうんうんぐらいしか言わないし
娘はいろいろと話はしてくれるけど、私がついていけません〜

何れにしてもよかったかなとと思っています。
娘は本当によくしてくれて嬉しいですね〜

葬儀屋さんのこととか、役所の手続きなどなどやってくれました。
私一人ではしんどいとこでした。

自分のことばかりで、子供等の先を心配しますが、私よりはしっかりしているので先はなんとかしていくと勝手なことばかり思います。

今日も暑いですね〜〜畝傍山が見える病室で書いています〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

回復方向でよかったですネ

素浪人kenさん

病院の窓から見える景色、山々の大自然に抱かれる様に人はこの街で活き活きしています。

宏子さんもその一人です、街歩きや野山歩きの足跡が、この景色の中にきっと見えることでしょう。

親戚、家族、そしてこの社会の一員として長年尽くされてきた自分がいて…、この窓から見える景色はそんなふうにも見えませんか。

心身のお疲れやアクシデントも重なり大変でた、ご苦労様です。
ここのところチョッと弱気なってしまった宏子さんがいます、今は身体の回復だけに専念しましょう。

2017/10/10 12:12:43

タブレット

さん

病院のベットからの発信のようですね
だいぶ回復されたようでなによりです。ここ2、3日、夏のような暑さを感じます。早くお元気になられてまたウオーキングを再会出来ますように (^_-)-☆ 
 

2017/10/10 09:07:58

PR







上部へ