メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も病室の外は暑い日 

2017年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月10日 病室にいても、暑いです。

8時頃に朝食で始まりました。
温野菜のサラダとヨーグルトとスープとほうれん草のパン2個でした。

それから、眼科診察実に行ってみてもらいました。
入院してから、結構忙しい 血圧を測ったり、体温を測ったりしてもらいます。
その間に目薬を入れてもらいます。

今日は午前11時から1時までが入浴の時間でした。
シャワー浴びをして終わりました。
頭は昨日看護士さんが洗ってくれました。

お昼頃妹が来てくれました。
下にドトールコーヒーがありますので、そこでおしゃべりをしました。

話をしているとついつい長くなります。
電話がかかり、どこにいますかと〜〜
迎えにいきますでしたが、急いで帰えろうと店を出ましたが〜〜
方向がわからなくなり、ウロウロしました。
この病院も建増しをして、大きくなっています。
慣れるまでは迷い子になります。
聞く時に眼科の病室は何処と〜〜言えばよ
かった。
今日は看護士さんから、注意を受けてしまいました。
妹が帰るというのでエレベーターのところまで行った時娘が帰ってきました。

我が娘は頼りない私に代わって、いろんな手続きをしてくれて、ものすごく感謝しています。
夕食が来た時に帰りました。

仕事を休んで来ているので私は心配しますが〜〜
陽が暮れるのが早くなりましたね。
消灯の時間までは後2,3時間ですね〜〜
これで今日は終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

入院

みのりさん

宏子さん
 入院をされているようですね
お大事にして下さいね

2017/10/11 08:32:35

PR







上部へ