メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日差しの日 

2017年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いですね〜〜
明日退院します。
それから又通院します。
回復はまだ遠いようです〜〜

家に帰っても安静にしなさいと言い渡されました。
しかたがないおとなしくしていましよう〜

朝はパン サラダ 朝スープでした。
昼はご飯 さわらの塩焼き 大根おろし 煮浸しでした。

夜はクリームシチュー 酢の物 ご飯 果物
でした。
これから私の食事の参考になります。

ご飯病院のは200グラム これは多いので少なくしてもらいました。
150グラム これでも多いのですが〜〜
全部で650カロリー だいたいこのくらいが
とわかりました。

家に帰ってもこのくらいの食事にしたいですね〜〜

今回は娘と息子に大変世話になりました。
気の緩みのせいでした。
昨日は病院内で迷子 今日も部屋を抜け出したことを叱られました。
早く正常に戻したいので、これからはおとなしくします。
病院での夜これでおしまいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

退院

みのりさん

宏子さん
 明日退院されるとか
まだまだ無理をしないで
下さいね

2017/10/12 08:30:33

朗報

さん


早く退院できて良かったですね

お大事に

2017/10/11 22:14:19

PR

上部へ