メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]ねこさんの家族募集!!     猫カフェもりねこさんより 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

保健所保護猫くん
猫カフェもりねこさんより


猫カフェもりねこさんが写真2件を追加しました。
23時間前 · 
奥州保健所から引き取ったボーダーくんがフロアデビューいたしました(*^_^*)
とっても懐っこくておりこうさんです♪♪
おかげさまで続々と卒業が決まりましたので、保健所からの次の受け入れも決まりました。
奥州保健所でも多頭案件を抱えていて今後も協力が必要そうです。
しかしながら保健所猫の医療費(ワクチン、ウイルス検査、避妊去勢手術なども含めて)は全額もりねこ負担となり金銭的な面でも状況は厳しいところです、、、(>_<)
赤字の月収支が続いておりますので、まずは自分たちが崩壊しないよう足元を固めていくことも急がれます。




転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ