メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

退院した日 

2017年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇り空
ところどこ雨が降る予報です。

病院の朝食事
卵焼き サラダ ヨーグルト かぼちゃパン
でした。
カロリー525グラム

朝食を食べ終わり、歯磨きを終わって、荷物を詰めてテレビを見ていると診察に呼ばれました。
安静をしなさいと言われました。

叱られることを二度もしてしまいました。
家に帰ってもウロウロしたら、いけないと言われてしまいました。

今回の出来事は気の緩みからで失敗でした

娘と息子はいろいろと話をしています〜〜

主人が思いの外早く旅立ってしまったので
〜〜
家に帰って仏壇に手を合わせて挨拶をしました。
いわゆる納骨がありますが〜〜
私のところは一心寺にいきます。
きようの夕方どんよりとしています。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった

喜美さん

先ずはおめでとうございます
子供さん達に甘えたらいいわよ
私は二人の子共に甘えっぱなしです
ゆっくりなさってください

2017/10/13 12:58:51

退院

みのりさん

宏子さん

 退院されたようですね
無理をしないように
安静にして下さいね

2017/10/13 08:12:41

ひとまず

れつさん


 こんばんは。
 退院なさって、一安心ですね。
こういう時は、お子さんたちに甘えてください。
 しっかり養生してくださいね。

2017/10/13 00:02:27

PR

上部へ