メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

虹の麓にたどり着くまで 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何が一番幸せなことかなどんな状態なら満足かな何を手に入れたら終わるのかな答えはみんな違ういや、答えなんてないかも。やることやってたどり着いて見たら、そこには何もないかも虹の始まりを見つけるみたいに。きっと、すべてやりきったような気がしたとき、幸せに思えるのは、つまらないと思っていた退屈に見えた日常のような気がする。食べたいもの作って、ご飯が美味しいな?とか、今日も何も煩わしいことが起きなかったことが、幸せに思えるときがくるんだろう。それまでは、ワクワクすることを見つけて、やだなぁと思いながら、高みを目指して、イライラしたり、笑ったり、失望したり、喜びあったり、騒がしい毎日を過ごすんだろう。虹の麓にたどり着くまで、あと何年かかるのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ